オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.09 Saturday

下柳10勝到達

やっぱ下柳は役に立つなぁ〜。お得意さんの横浜に5-3と勝利。けど、中日が広島に勝ったのでM21になった。山本昌の立ち上がりを捕らえ3-1と勝ち越して、このまま行くかな〜と思ったら、世の中そんなに甘くなかった。9回裏も2死1、2塁のチャンスだったんだけど・・。
とにかく阪神が負けなければまだ望みはあるわけで、明日も頑張るっすよー。

今日はすっごい吉本新喜劇を観て来た。(千原)浩次君が出てた。出演者のとこに名前なかったからビックリした。板尾さんのオーラもすごかった。内場さんもかっこよかった。やっしーの出番がもっと欲しかった。大輔はメガネがあった方がえーなー。

Comments

名古屋ドームには鬼でも住んでるんですかね。どうも皆いつもと違う。とにかく健闘を祈りましょう。

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/108139

Trackbacks

#1412 「打つべき人」。そしてこれから「打つべき人」になって欲しい人。

「食中毒?」による体調不良から 抗菌剤の投与のおかげで少しずつ回復しつつあるもの

  • 続「とっつあん通信」
  • 2006/09/09 10:22 PM

Go to top of page