オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.06.11 Monday

あ゛〜〜〜宗男が余計なことを〜〜

昨日は杉内から野口が犠牲フライ打って、林がサヨナラホームラン打ってすんごく気持ちよかったのに、今日の負け方はなんだよ〜〜。宗男が球児へのピッチャー返しを打って、それで負け?んなことあるかい〜〜。宗男に注目が集まるのが一番嫌いなんじゃ。お前なんかもっと大きなケガして、今後試合に出なくてよし。

そもそも調子の悪い赤星が満塁で点を入れれず、9回も2死1・3塁で点が入らないのが悪いんや。フライに三振とは・・、せめて転がせば足を生かして内野安打って手もあったのに情けない。他に選手はおらんのかいな。桜井の方がもっと打ちそうやったのに。
昨日の巨人のヘボい負け方に続いて、かなりイライラする展開であった。これで西武にも連敗するようならロッテにも連敗するよ。確実に。

せっかく巨人・矢野がホームラン打って日ハムが負けたってーのに、俊×2がぼっこぼこに打たれてロッテ負けてるやん。こんなしょーもない日はテレビ絶ちじゃ。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。

データ移すのが面倒だったけど、幸いcookieや履歴が全部消えてるので一からやり直しやって感じで新しいユーザーを作ってデータを移した。一番問題だったメールの内容も全部引越しさせたし、お気に入りやデスクトップも移して、とりあえず元通りになった。

じゃ〜ん(T_T)

各種の高貴な時計、歓迎の購入を歓迎します

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

、紙面が楽しみ

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/145879

Trackbacks

Go to top of page