オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.15 Saturday

浜ちゃん首位陥落の危機を救う

・・と明日のデイリーの見出しは躍ることでしょう。

試合結果メール見たときも「うひゃ〜〜治ちゃんのホームランで勝ってるよ〜〜」と小躍りしてしまった。
巨人も負けないけど、阪神が負けなければ勝ち越されることはないわけで、明日も勝つっすよ〜〜。

FF7クライシスコアを購入したため、没頭してもーて寝不足気味でありんす。

Comments


FF7クライシスコアを購入したため、没頭してもーて寝不

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。
8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

明日も頑張れ阪神タイガース!

冬月の声の清川元夢さんはガーゴイル役だったので、「ゲンゾウがガーゴイルと話してるよ〜〜」と一人で興奮してしまった。緒方さんと三石さんの声を聞くとセーラームーンを思い出すし。声優さんの声は年取らないよねぇ。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

各種の高貴な時計、歓迎の購入を歓迎します

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

ら年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/158370

Trackbacks

JFK再臨!ハマー屠竜弾!リベンジ祭りや

 9月15日、阪神vs.中日戦。  昨日は競り合いの末、なんとも悔しい一敗を喫したタイガース。それ だけに負けられないこの試合は阪神・安藤、中日・小笠原の両先発で 始まった。  しかし開始早々、一死一、二塁で昨日大活躍のウッズを迎える厳しい 展開。ここは安

  • 虎のおしゃべり堂
  • 2007/09/16 12:03 AM

Go to top of page