オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2009.04.03 Friday

オリ、見事な負けっぷり

今季初の観戦試合
WBC落選組の松中、和田の活躍により、オリ3安打で完封負け。
 松中→初打点の2打点で1000安打を達成したらしい
 和田→嫁の誕生日で張り切っていたらしい
2人を返してもらったのは、ホークスが勝つためにおねだりしたとしか考えられんな・・。

オリは治ちゃんスタメンだったけどダメだったし、ビックボーイズ打線も沈黙。平野君も久しぶりに見たけど打たれてたし、まぁ開幕戦で勝つとフミヤが歌うってーのが慣例になってるから、ホークスファンへのサービスってやつですな。
ビジター応援席は黄色いヒモで仕切られていて、とても楽しそうだった。昔阪神の応援しにいって、ホークスファンが混ざってるの見て、「何でこんなとこで応援してるんじゃ〜」って思ったことあったし。阪神戦は応援席が広く取ってあるんじゃろうな。
オリのファンクラブを継続しようと決意。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。
西武→新しいユニフォームはかっこいいけど、レオがいない帽子は寂しい。
楽天→ダルに打ち勝ってよくやった。
カープ→今年も巨人に強いカープで安心した。カープファンクラブから選手コメントが送られてくるのが嬉しい。

広島の新球場グッズは10日にはないかもしれん・・と思って、ネットで欲しいのだけとりあえず予約した。ラストイヤーグッズとおそろいのもあって、カープもやっと商売上手になってきたな・・と思った。ピンバッジコレクションは6,800円とちと高かったが、買わないと後悔しそうだったので注文したら、もうリストから消えてた。決断してよかったねぇ。

Comments

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。
西武→新しいユニフォームはかっこいいけど、レオがいない帽子は寂しい。
楽天→ダルに打ち勝ってよくやった。

もうちょっとなんかうまいこと試合組めないものかねぇ。

昨日清原のメモリアルグッズが10時から発売になるっていうので、10時からホームページに接続しまくって、購入できたの14時だよ・・。注文、注文と更新しまくってて、注文できましたメールが来てたのでどこかで1回

ブログの右側にツイッターへのリンクを貼るようにした。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/216533

Trackbacks

○西武5−2楽天●

3連勝〜♪帆足ナイスピッチング

  • 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪
  • 2009/04/12 11:04 PM

Go to top of page