オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.02.06 Saturday

昨日は・・

節分でちゃんと豆まきをしなかったからか、昨日は何かと凹むことの多い日であった。中でもこの2点はダメージが大きかった。

・オリックス小瀬くんが亡くなった
キャンプ中の悲しい出来事。宿舎からの転落ってことで、自殺の可能性もあるらしい。オリックスのファン歴が短いのであまり詳しいとは言えないけど、いい選手だな〜と思って観てた。これからが楽しみな選手だったのに、何とも言えない心情です。選手も突然の訃報でキャンプどころじゃないだろうな・・。
週べの選手名鑑が2月8日発売と決まったようだけど、小瀬くんが載ってるんよねぇ。見るのがツライな・・。

・3月30日に休みが取れなくなった
去年から楽しみにしてた広島の地元開幕となる広島vs阪神戦。休みを取る準備をしてたのに、休みが取れない状況になってしまった。31日は年度末だから、行くとすれば4月1日かなぁ。は〜〜悲しい。

この状況を打破するにはどうしたものか。

ブログの右側にツイッターへのリンクを貼るようにした。

Comments

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。
西武→新しいユニフォームはかっこいいけど、レオがいない帽子は寂しい。
楽天→ダルに打ち勝ってよくやった。

もうちょっとなんかうまいこと試合組めないものかねぇ。

ブログの右側にツイッターへのリンクを貼るようにした。

そういえばカープからグッズカタログが届いてた。昔からカープはネットでチケットとか買うと、翌年シーズン始まる前にチケットのチラシとかを送ってくれて、営業熱心だなぁって感心してた。グッズもおもしろいのが多くて、今年も笑ってしまった。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/242254

Trackbacks

オリックス小瀬浩之 飛び降り自殺の原因とは?

小瀬浩之選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • ダダ漏れ!裏芸能ニュース
  • 2010/02/07 5:25 PM

Go to top of page