オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.03.03 Wednesday

オープン戦に行ってきた

野球が見たいんじゃなくて、マフィちゃんに会うためだけに3月2日のオープン戦に行ってきた。
ハリー達やマックスと共にグラウンドに登場して、紹介してもらったマフィちゃんだけど、マックスが「マフィ君は始球式できないよね〜誰か他にやりたい人〜」とか言って、ハリーが投げることになった。

お〜〜〜い(-_-;)
「今年はマフィが始球式をやるよ!!」って告知に書いてあったので、それだけを楽しみに行ったのに、何でハリーが投げるんだよ〜〜。マックスのアホ〜〜。

しかもマフィちゃんのぬいぐるみをバズーカに入れて、スタンドに投げ入れるんじゃないよ〜。かわいそうじゃんか〜〜。

と思ってたら、すぐ近くに落ちてきたぬいぐるみを取りそこなった。無念。

早くも18時前からやる気がなくなったので、ボーーっと試合を観た。
今年からできた2個のビジョンは、個人成績が出るわけでもなく、ずーっと宣伝ばっかり表示されてた。4月が『かに食べ放題』なのはわかったからもういいって・・。

ホークスは今年も中継ぎ以降が不安だね。しかも7回の表に点取られるのは、相変わらずだし。みんなが風船飛ばす準備のためにピープーやってるから、ホークスの選手は集中できないんだな。しかも相手の攻撃が長くなって、あっちこっちでパンパン、ピュ〜〜でしょ。応援も手薄になるし、悪循環もいいところ。本当にホークスを応援する人は7回の表はしっかり応援して、応援歌が流れている間に風船をふくらませましょう。なんつって。

今年は対阪神の試合ないなぁと思ってたら、3月20日に阪神主催で広島戦があるらしい。なんでまた・・と思ってたら、どうやら城島のお披露目試合らしい。それにしても広島はホークスとばっかりオープン戦してるなぁ。今年はオープン戦が減ったって言うのに4試合もあるよ。もうちょっとなんかうまいこと試合組めないものかねぇ。

今日はロッテ勝ってるじゃ〜んと思ったら、横浜は清水くんで負けてた。びみょ〜〜。

Comments

今年は対阪神の試合ないなぁと思ってたら、3月20日に阪神主催で広島戦があるらしい。なんでまた・・と思ってたら、どうやら城島のお披露目試合らしい。それにしても広島はホークスとばっかりオープン戦してるなぁ。今年はオープン戦が減ったって言うのに4試合もあるよ。

もうちょっとなんかうまいこと試合組めないものかねぇ。

みさっちゃんの歌もよかったし、隆ちゃんの始球式もよかったっす。

v今年は対阪神の試合ないなぁと思ってたら、3月20日に阪神主催で広島戦があるらしい。なんでまた・・と思ってたら、どうやら城島のお披露目試合らしい。それにしても広島はホークスとばっかりオープン戦してるなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/243955

Trackbacks

これが札幌ドーム初戦、阪神vs日本ハム戦だ!

[[attached(1,center)]] カーライル、ケッペルが好投、加藤政の適時打と新戦力の活躍などで 2010年度、札幌ドームの初戦はファイターズが勝利でスタートしました。 6回には小谷野選手のソロ本塁打が出てファイターズの勝利を確定させました。 近年、着実に

  • 札幌発! ポケットクラブ情報ブログ
  • 2010/03/04 10:16 AM

Go to top of page