オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.04.02 Friday

今年も赤ヘルきっぷがあるぞ〜♪

去年大いに利用させてもらったJRの赤ヘルきっぷがあるかどうか調べてみたら、今年も発売されるようだ。→詳細はこちら

赤ヘルきっぷの恩恵を受けていない頃は、広島まで行ったのに中止だったということも数知れず。しか〜し、赤ヘルきっぷならばもう安心。中止のときは全額戻ってくるのだ。観戦1回につき交通費が4000円以上も安くなるのもありがたい。これで安心して観戦計画が立てれるぞ。

それにしても、両リーグ開幕して思うのは、「どこの球場も観客が少ないぞ〜」ってこと。3月26日、観戦したホークス戦は地元開幕戦だったので、今までだったらチケットが残ってるってことが珍しかったのに、土・日はさらに観客が少なくて3万を切ってたらしい。阪神も開幕2、3戦目はチケットが残ってるっぽかったし。広島も去年はマツダがオープンってこともあり、お客さん多かったけど、今年はう〜んどうでしょう・・って感じ。
おいらは暇があれば観戦しまくりたいのだが、一般的に野球離れが進んでいるのであろうか。ちょっと心配であーる。

今日からオリとロッテの3連戦。楽しみだけど、両チームの勢いがなくなるのも困るので、いい感じに勝ったり負けたりして欲しいっす。
岡田監督は阪神時代、いーつもベンチで難しい顔して頭をポリポリしてる印象があったけど、今年は嬉しそうな表情が多い気がする。選手がのびのびと活躍してるからかなぁ。
西村監督の現役時代を知らないけど、マリンでは試合に勝つと西村ダンスを踊るらしい。生でダンスを見たいものである。

Comments

逆に勝ってるとバスがすぐ来て快調なので、もうちょっと頑張っていただけると非常に助かる。

こんなこと言ったら非難ごーごーだろうけど、まぁ一個人の意見ってことで。

「2048MBまで拡張可能」ってことは2GBまでいけるってことだよねぇ。HDはまだ60%空きがあるので、メモリ変えたらまだまだ頑張れるかも。希望が見えてきたぞ〜。次は本体を自分で開けて、メモリ交換ができるかどうかだな。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/245921

Trackbacks

実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現

エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚!

  • エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画
  • 2010/05/17 8:44 AM

Yahoo!検索ランキング急上昇エヴァカフェはどんなとこ?

Yahoo!検索ランキングの検索数急増キーワードを紹介する、「急上昇ワードランキング」に登場した「エヴァカフェ」

  • Yahoo!検索ランキングの急上昇のエヴァカフェ?
  • 2011/08/15 1:48 PM

島田伸助 芸能界引退会見と真相 暴力団関係者となにが?吉本クリエイティブエージェンシー 動画/画像

島田伸助 芸能界引退会見 暴力団関係者?本当の理由?上原美優流出噂は?

  • 一番厳しい処罰を自分に与えた!島田伸助 吉本 芸能界 引退!女性の噂!上原美優が?
  • 2011/08/24 11:57 AM

Go to top of page