オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.04.08 Thursday

ロッテ戦に行ってきた

4月6日からのロッテ戦でおとうさんのフラッグもらえるってことで、急きょ6日の試合を観に行った。
唐川くんだから安心・・と思っていたら、四球連発で、エラーも多く、自滅だった。ホークス戦狙い目の7回表に得点したけど、もう一押しが足りなかった。残念。
でも、荻野くんのちょーファインプレー観れたのでそれはよかった。

変わって7日は大嶺くんが5-0と完封勝利。ホークスキラー今年も健在。まこちん(今岡)も出てた。くそ〜〜観戦する日を間違った〜〜。西村ダンスやったのかな〜気になる〜。

昨日右手が筋肉痛みたいに痛くて、何でかなぁと思ったら、6日の試合観に行って必死に応援して、手を叩きすぎた模様。応援が全部変わってて、焦った。予習が足りなかったので、次回までには勉強しておきたいっす。

リーンちゃんが「千葉の隣に福岡があったら、すぐ飛んでいって応援するのになぁ」とツイッターでつぶやいてた。うぉ〜隣に千葉があったら、マーくん達にすぐ会いに行けるのに〜〜。千葉は遠いよ〜〜。

それにしても、ホークスは毎年応援方法を変えて、あれこれ売りつけるよなぁ。今年はロッテのパクリでフラッグ、去年はフリキレタオル、もうちょっと前はビックリハンドだっけ?黄色い手の形したでっかいスポンジみたいなの。まぁホークスの応援はしてないけど、試合観に行くともらえたりするので必然的に応援グッズが集まるわけだが、もうちょっと統一感のある応援をしてはどうなのかねぇ。
今年の鷹の祭典は赤らしい。それってオリのパクリ?パクリも好きだねぇ。

おぉカウンタが8002になってた。キリ番踏みそこなった。

Comments

内くんも1戦目はえ〜〜って感じだったけど、2戦目はよかった。

去年の4月8日にはミッキーくんが亡くなり、今年は4月7日にキムタク。春はお別れの季節なのだろうか。
2月の小瀬くんに続いて・・という感じなので、二度あることは・・で三度目の悲しい別れがないことを祈りたい。
ズムサタのキムタクコーナーがなくなるのが寂しい。

クライマックスのロッテの戦いはよかったねぇ。

クライマックスのロッテの戦いはよかったねぇ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/246412

Trackbacks

Go to top of page