オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.04.14 Wednesday

テンプレートを変えてみた

昨日はロッテ、広島、阪神が勝ったので、オリも勝ってたらね〜って日だった。いつものごとくプロ野球ニュースを見逃したので、ネットで結果を調べたら、どこの試合もシーソーゲームだったようで、途中経過と結果が全然違うじゃん。
日テレの巨人vs阪神戦に赤星が出てたけど、この場面で自分が出てたらねぇとか思うのかなぁ。

てぃぶろぐのテンプレート見てたら、前よりも渋い野球バージョンがあったので替えてみた。野球好きのページっぽい。また気が変わったら替えるかも。

しまった。カウンタの位置がうまく設定できぬ。左側に置きたいのに〜〜。とりあえずカレンダーの下に配置。
つーか早く寝ろって感じ。

Comments


世の中日々進化してるので、他にいい方法を見つけたら移行する予定。

森本は好守備を連発し、いい活躍してた。

「2048MBまで拡張可能」ってことは2GBまでいけるってことだよねぇ。HDはまだ60%空きがあるので、メモリ変えたらまだまだ頑張れるかも。希望が見えてきたぞ〜。次は本体を自分で開けて、メモリ交換ができるかどうかだな。

野球好きのページっぽい。また気が変わったら替えるかも。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/246957

Trackbacks

プロ野球を目指せ

プロ野球を目指せ

  • プロ野球を目指せ
  • 2010/04/21 7:02 PM

Go to top of page