オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.04.15 Thursday

今日は快眠できるぞ♪

阪神4連勝。家に帰って来て、テレビ付けたら2点入った。先発やら中継ぎやら使い方が定まってないと、調子も安定しないよね〜>山口。

ロッテ3連勝。大嶺ぐっじょぶ。外は雪らしいので、体調管理が大変だよな〜。

オリ乱打戦を制して勝利。15日はホークスキラーの近藤くんが先発なので、和田との投手戦になるだろうけど、先週のロッテが惨敗した借りを返してほしい。

広島初の連勝。めでたい。

横浜、中日につえ〜と思ったら、また寺原が勝ってた。すげ〜。早くも改名効果?


ってことで応援してるチームが全部勝ったので、今日は快眠できることでしょう。ここのところ睡眠時間が少ないので、すぽると見たらさっさと寝るぞ。

Comments

ラストイヤーグッズもめでたく追加販売しているので、どれを買うか思案中。

こんなこと言ったら非難ごーごーだろうけど、まぁ一個人の意見ってことで。

「2048MBまで拡張可能」ってことは2GBまでいけるってことだよねぇ。HDはまだ60%空きがあるので、メモリ変えたらまだまだ頑張れるかも。希望が見えてきたぞ〜。次は本体を自分で開けて、メモリ交換ができるかどうかだな。

2048MBまで拡張可能」ってことは2GBまでいけるってことだよねぇ。HDはまだ60%空きがあるので、メモリ変えたらまだまだ頑張れるかも。希望が見えてきたぞ〜。次は本体を自分で開けて、メモリ交換ができるかどうかだな。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/247020

Trackbacks

Go to top of page