オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.15 Wednesday

今日はダルビッシュデーなので、ロッテは明日ですな

日ハムのダルビッシュがついに1軍にやってきましたねぇ。しかも危うく完封されるとこだったよ、広島。危ない×2。しかし交流戦最下位になっちゃったっす。

ロッテが負けて、ホークスが勝ったので、交流戦1位が2チームになるかどうかは明日に持ち越しされました。が、どうせ今日はダルビッシュの話題ばっかりなのでカブらなくてよかったかも。頑張れロッテ!!

阪神は西武球場では公式戦不敗らしいっすね。明日も勝つかなぁ。鳥谷調子いいけど、おさむちゃんイマイチ・・。交流戦が終われば代打生活か。寂しいな。赤星が心配です(>_<)

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

阪神はよく松坂を攻略したですねぇ。おさむちゃん大活躍だったようで・・。これで交流戦が終わっても大丈夫でやんすね。井川もいつの間にか復活して、この調子が続くとよいのですが。

セリーグでもプレーオフ導入するとか言ってるし、やる気無くなるよホント。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/30780

Trackbacks

「抑えダルビッシュ」の盤石プランが浮上

日本ハムがダルビッシュ有投手(20)の「1試合限定ストッパー」を検討していることが21日、分かっ...

  • mixiで足跡
  • 2007/06/22 3:50 PM

日本ハムのダルビッシュ有の弟が、強盗で人を刺し大阪府警に逮捕されていた!

日本ハムのダルビッシュ有投手(21)の弟が逮捕されたと複数の週刊誌が報じている。 星野ジャパンで北京五輪出場を決め、今シーズンはMVPとベストナインにも輝いたダルビッシュ有。 しかし、一家には暗い影が潜めていた。 弟A(18)が強盗致傷容疑で逮捕

  • ダルビッシュ有の弟が強盗で人を刺し逮捕!
  • 2007/12/12 5:25 PM

Go to top of page