オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.16 Thursday

あいたた〜雨っすか〜〜

今日こそはロッテの単独交流戦1位が決まるはずだったのに、神宮は雨っすか・・。昨日も小雨が降ってたし、よく雨が降る球場ですなぁ。福岡は梅雨に入ったというのに全然雨が降らないので羨ましいっす。
ホークスが勝ってしまったがために、ロッテが単独1位になるには自力で勝つしかないのだ。三浦も完投して2点差で負けて・・。あーくそ〜〜(川崎)宗男があの打球を取ってなかったら〜〜。今頃ロッテが〜〜。

阪神は打順1番が治ちゃんでしたなぁ。赤星の代わりに猛打賞で大活躍だったのに、おかわりくん中村にやられました。く〜〜忍君負けすぎ。
交流戦終わって次は中日との首位攻防戦だし、ここは頑張りどころですよー。中日の勢いが戻りつつあるので。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

阪神はよく松坂を攻略したですねぇ。おさむちゃん大活躍だったようで・・。これで交流戦が終わっても大丈夫でやんすね。井川もいつの間にか復活して、この調子が続くとよいのですが。

セリーグでもプレーオフ導入するとか言ってるし、やる気無くなるよホント。

セリーグでもプレーオ

セリーグでもプレーオ

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/30965

Trackbacks

Go to top of page