オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.02.09 Friday

トラッキーかわいいっす

阪神の壁紙を取りに公式サイトに行くと、トップページがリニューアルしてた。その中に「トラッキーからお知らせ?です。」という見出しが・・。
トラッキーからのお知らせならば是非ともみなくては!とクリックしてみると『スタッフルーム』というブログに辿り着いた。

「そして4月は、鋼鉄の肉体、アニキぃー!!。 ムキッ」ってかわいすぎや〜〜。自分の宣伝もしてるし。しっかりしてるにゃ〜〜。同じてぃぶろぐなのでちょっと嬉しい。カレンダーは虎っくばっくでいただいたので、買ってないけど持ってるっすよ〜〜。
阪神のブログがあるの知らんかったなぁ。トラッキーがいつも登場してるわけでもないようだが。
カレンダーの話は2007年1月30日のブログで、前の日の29日はトラッキーがサンタの格好してた。ラッキーちゃんもかわいいねぇ。トラッキーのDSは自前かなぁ。気になる・・。金本の様子をうかがう姿や、モノマネを披露する姿など萌え〜〜ですな。
おいらはトラッキーが選手紹介の時に真似っこするのが楽しみで、甲子園に行ってるようなものなので。

今シーズンからユニフォームが新しくなったけど、トラッキーも新しいユニフォーム作ってもらったのかなぁ。個人的には帽子のツバが黄色になって、ホークスとかぶってるのが気にいらないが・・。ビジターは違うみたいなのでちょっと安心。

Go to top of page