オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2008.01.13 Sunday

うわぁ〜ついてねぇなぁ

今年になってうちの猫が体調を崩し、気になって看病してたら、ついてないことが山積っす・・。

テレビが壊れた〜〜(T_T)以前からコンセントが切れてて、かろうじてビニールテープで補強していたのだが、11日にショートして壊れたっぽい。

治ちゃんのブログが「HMNK7」として存在してるよ(T_T)てぃぶろぐだったし、阪神辞めたらブログもなくなるんだろうな・・って思ってたら、ちゃんと存在してるじゃ〜〜ん。チェックしてなくてファンとして失格だ・・。

今気づいたけど、パソコンの時計が11日の22時30分だった。パソコンもテレビ同様11日で時が止まってたってことか・・。111の横並び全然いいことないじゃん。くそ〜〜。

週刊誌に辻仁成さんが推薦するカープの栗原君が載ってた。新井がいなくなったら栗原が4番か〜。エースと4番がいないカープも応援したくなるなぁ。赤松のカープユニは似合ってなさそうだけど・・。

福岡では3月3日にホークスvs阪神戦があるので、チケット買うぞ〜〜。開幕は楽天だけど田中君が出ないかなぁ。4月のオリックス戦はA指定席が安く買えるみたいなのでこれも買わないと。ロッテ戦も行きたいな〜。
はっ。カープの市民球場での初試合は阪神じゃん。けど4月1日って新年度の初日・・。うげ〜〜休めるかなぁ・・。つーか休む方向で調整してやる(>_<)
4月までにお金ためるぞ〜〜。

  • 2008.01.01 Tuesday

ブログタイトルを変えました

あけおめでーす。
2008年になったのにホームページの更新はさっぱりなので、意を決して「虎宝庵 別館」の別館を削除し、「虎宝庵」で行くことにしました。本館はいつ開業するかわからないので・・。

それに伴いタイトルロゴを作ったはいいけど、組み込むのが大変でした。また気が変わったら変えると思います。とりあえずはこのまま行くのでよろしくでーす。

あっやりすぎの生放送、一応全部見たであります。ちょっと睡魔と闘った時が2回くらいあったけど、布団で寝るってことはなかったので進歩したかも。創路はやっぱり帰ったね。ゆば作ってる姿は素敵だった♪イス-1の1回目で去年も寝て、今年も危なかったので、イス-1で睡魔が襲ってくるようだ。

Go to top of page