オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2008.04.04 Friday

うぉ〜〜〜今変なコケ方したべ〜〜

4月1日に広島へ阪神戦を観に行きました〜。市民球場が今年で最後なので、できる限り通いたいなぁ。新しくなった甲子園の内野席にも早く座りたいっす。
それにしても阪神は金本2000本安打まであと少し効果で調子がいいし、巨人が最下位っていうのがいいねぇ。
今年は楽天も優勝狙えそうでパリーグも大注目ですぞ。

オリックスは強力打線のわりにはピッチャーが打ち込まれたりして、なかなか調子が上がらないようですなぁ。しかも、今日の結果を見てたらひちょりがカポーンと打って、「ありゃあの方向って治ちゃんがいるんじゃないのか?」って思ってたら、後退しながらコケてる治ちゃんの姿が・・。

うぉ〜〜〜また変なコケ方してる〜〜〜。

思わず叫んだ。
その後日ハムのピッチャーに打ち取られてる姿も映ってたし、今のところ故障って情報も載ってないのでちょっと安心。

来週の福岡であるオリックス戦に行くので、スタメン外れませんよーに。
阪神仕様からオリ仕様に早く名前ボード作り直さないと・・。
オリックスの青って一般的に言う青じゃないんだよねぇ。困ったなぁ。


そうそうおいらの大好きな清春がアメブロ始めててこれ楽しみが増えたっす。4月18日にはライブがあるし。うっしっし。
アメブロで一番人気が上地ってーのがいかがなものか・・。みんなおバカが好きなんだねぇ。おいらにはさっぱりわかんねーよ。つーか上地の誕生日って4月18日じゃん。ちょっとした発見であった。

Go to top of page