オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.02.16 Tuesday

カープのTシャツかわいい〜〜

カープのチケットが3月1日に一斉発売されるってことで、今年も企画チケットあるかな〜ってサイトチェックしたら、今年もTシャツセットがあるようだ。5種類の顔がついてて、是非とも前田様のTシャツを入手せねば。
広島での開幕戦は行くのが難しくなってきたので、いつ行こうかなぁ。赤ヘルきっぷが出るといいけど・・。

翔さんの映画が続けて公開されるので楽しみ〜。ヨシダヨシミは主題歌歌ってるって〜。きゃ〜〜。ゼブラーマンは前売券は3月6日発売でオセロが付いてるとか。前回はローソンでグッズ売ってたりしたから、今回もあるといいな〜。

Go to top of page