オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.21 Thursday

早くも飽きてきたビックリマン

7月に関東限定で発売されたプロ野球版ビックリマンが、8月下旬全国発売になった。福岡でもちらほら店頭に並んでたけど、箱のフタを破って陳列しているので、箱も美品で保管したい!というコレクター魂が激しく燃え、通販で2箱購入した。計60個。金額は計算しないように・・。

小学生の頃ビックリマンがはやってて、シール欲しさにチョコを捨てないようにと先生から注意されてたなぁ。ガチャガチャでキラシールを入手したら、偽物だったということもあった。しかし、昔は30円くらいだったのに、最近のは84円もして、しかもチョコがでかい・・。うまいけど。

各球団2選手で24種類あって、果たして無事にコンプリートすることができるのであろうか。今のところ俊×2、松坂、古田とダブりは無し。順調だ。早くシールが見たいけど、一度開封するとチョコが湿気るので1個ずつしか確認ができない。む〜シーズンが終わってもまだ食べてるような気がするなぁ。

Comments

阪神も頑張ってるのに、それ以前に中日が負けないからなぁ。くそ〜〜。

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

む〜シーズンが終わってもまだ食べてるような気がするなぁ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

けど、その雲が偏西風に乗って日本にやってきたら、また天気が悪くなるかも。

ペンペンはちょっとしか出てこなかったけど、かわいかったっす。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/110362

Trackbacks

Go to top of page