オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.10.08 Sunday

初の2日連続観戦

金本が林君に抑えられて荒れてた。昔の松中のようで阪神の終焉が見えた気がした。
赤星が再三出塁するも点が入らず、9回サヨナラのチャンスも無得点。気持ちが切れて出てきた久保田は狙い打ちされて見事な負けっぷりだった。
一度は横浜に勝ち越された中日は、しっかり逆転して勝った。中日が負けてたら今日勝ってただろうな…。これでM2。最短で10日に決まるらしい。直接対決で胴上げを見るのだけは勘弁してほしい。まぁ中日が負け続ければいいんだけど。

ホークス打ちすぎ。こーゆー次の日は打てないんっすよねぇ。つーか泣くなよなぁ松中。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/113217

Trackbacks

Go to top of page