オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.10.10 Tuesday

どうも決まったらしい

今日は全くスポーツニュースを見ていないのでよくわからんが、チャンネルをピコピコしてるときに報道ステーションでチラッと落合が喋ってるのが見えた。臨時ニュースが流れることも無く、地味ーに優勝したようだ。

来年からセリーグもプレーオフになるので、今年は優勝したかったんだけど・・。パリーグみたいにプレーオフだけで優勝が決まるのってホントペナントの意味が無くてつまんない。今年の阪神みたいに首位のチームを追い上げて盛り上がるってことがないわけじゃん。プレーオフで勝てば日本シリーズに出れるわけだし。

まぁ今年は日ハムの年だから12日に北海道で優勝を決めて欲しいっす。新庄のためにもダルビッシュ、八木君頑張れ〜〜。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

ヤバいねぇ中日負けないし・・。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/113573

Trackbacks

Go to top of page