オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.03.03 Saturday

田中君い〜ね〜

昨日ホークスvs楽天戦に行ってきた。
先発は久しぶりに観た楽天のエース岩隈。「おー岩隈じゃ〜ん」と思ったものの、2段モーション禁止からスムーズに動く岩隈の足。岩隈じゃないような感じがしてちょっとした違和感。

噂で田中が登板するらしいと聞いてはいたが、あまりに間延びする試合でウトウトと居眠りぶっこいてた。田中出て来ないなら帰ろうかなぁと思っていた7回、マウンドに18番の選手が・・。いよいよ田中の登場であーる。盛り上がるスタンド。前回登板予定だったロッテ戦が雨で中止になり、オープン戦での登板は初めてだったんじゃないかなぁ。

松坂のようなゆっくりとしたモーションから速球を投げるその姿に、「こりゃー初物に弱いホークスは打てんぞ」と思ったら予想通りに三者凡退だった。コントロールはこれからって感じもしたけど、高卒であんだけ投げれたらたいしたもんだ。去年よかった一場と、復活した岩隈、んでもって田中の3本で回ったら楽天は脅威になるぞ。野村監督にしっかり育ててもらって、いい選手になるといいねぇ。

6日は阪神のオープン戦。楽しみ〜♪

ウゴウゴルーガのDVD-BOXが出るんだって。シュール君とまさお君が好きだったんだよね〜〜。あんなにハジけた番組は最近無いなぁ〜〜。

Comments

家でおとなしくスポーツニュースを録画するかのぉ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/132157

Trackbacks

ウゴウゴルーガ 最新情報

ウゴウゴルーガ 最新情報 をお届けしています。

  • ウゴウゴルーガ 最新情報
  • 2007/03/06 3:15 AM

ウゴウゴルーガおきらくごくらく

不完全DVD

  • ウゴウゴルーガ DVD あにき
  • 2007/03/31 3:26 AM

楽天の田中

昨日公式戦初先発をした楽天の田中投手は6失点でマウンドを

  • 徒然なるままに…
  • 2007/03/31 12:10 PM

楽天の田中

昨日公式戦初先発をした楽天の田中投手は6失点でマウンドを降りたらしい。う~ん、やっぱりプロは厳しかったのかな?まー、今回の結果はともかく、田中投手は話題先行でやっぱり実力不足なのか、それともシーズンを通せばある程度活躍できるのか、興味が尽きないところ

  • 徒然なるままに…
  • 2007/03/31 5:44 PM

楽天・田中マー君丸刈り

楽天・マー君丸刈り…ノムさんが“指令”モヒカン怒られた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000015-sanspo-spo そら、野村監督だったら怒るのは当たり前。 髪を染めるだけでも大目玉なのに・・・ それをモヒカン刈りにしたら、そら怒られるわ。

  • 今日は何あった?
  • 2007/04/03 11:45 PM

楽天・田中、本拠地初登板は勝ち負けつかず 6回6K1失点

プロ野球、楽天の注目ルーキー、田中将大(18)が5日、日本ハム3回戦(フルスタ宮城)で本拠地初登板した。先発で6回を5安打1失点(自責なし)に抑えたが、同点のまま交代し、公式戦2度目の登板も勝ち負けはつかなかった。田中は4四球を与...

  • サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】
  • 2007/04/07 8:27 AM

楽天、田中将大投手の無断映像配信

映像無断配信“田中HP”法的措置へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000003-spn-spo これも人気者の宿命か? 無断で映像、写真を使用されて田中グッズなどの販売を行ってた HPが楽天球団の注意から閉鎖したようだけど、 管理人も判明して

  • 今日は何あった?
  • 2007/04/12 12:09 AM

マー君☆初勝利!楽天・田中将大

楽天頑張ってるや~ん!マー君もやっと勝ちよったし、といったところかァ?!ソフトバンク相手の3タテっつうのがまた良いね~。ホーム同一カード3連勝は初のようで。まだまだこれからの球団ですねッまさに疾風怒濤!宮城に観に行くぞ~!急げぇ~ とにかく急げ~!とにかく

  • 競馬が好きなワタシ☆勝てる方法が知りたい♪
  • 2007/04/20 3:27 PM

楽天 田中将大 初勝利

楽天 田中将大投手が初勝利を挙げた。 ソフトバンクを相手に13奪三振とはすごいね...

  • newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜
  • 2007/04/22 10:32 AM

テレビ局番組最新版9

■どうしよ2ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/05メディア: DVD 発売は10月だけど 予約は5/31締切とのこと。   ミカンせいじん しかと がんば

  • テレビ局番組最新版
  • 2007/05/28 11:26 PM

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産...

  • ウゴウゴルーガ DVD あにき
  • 2007/06/04 7:41 PM

楽天が球宴ジャック?

【関連動画】07/04/18 楽天・田中将大 13奪三振 プロ初勝利    面白...

  • エンジニアブーツ激安通販
  • 2007/06/29 11:31 PM

Go to top of page