オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.03.31 Saturday

カウンタ付けてみました

阪神の優勝を祈願して、このブログにカウンタを付けてみました。
本当は10桁あるカウンタなんだけど、さすがにそんなに見に来てくれる人もいないだろうから、とりあえず8桁にしてみました。6桁でもいいくらいだけど、打者が少ないのも寂しいので。
沢山閲覧があるとバットをブンブン振るので、動きのあるカウンタになるように更新も頑張らないとな。一応治ちゃんが活躍するようにってバッターにしたんだけど、投手バージョンもあるので、時々絵柄が変わってるかもしれません。

っつーか、カウンタを見出しに付けて、アクセス解析のバナーを貼り直すだけで1時間半くらいかかった。最近タグいじったりしてなかったので、すっかり忘れてるよ・・。悲しい。

Comments


世の中日々進化してるので、他にいい方法を見つけたら移行する予定。

カウント0のため立ってるだけの人が多かったので、人が少なくても活発に動いてる方が見栄えがいいかなぁ〜と。

野球好きのページっぽい。また気が変わったら替えるかも。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/135669

Trackbacks

ウゴウゴルーガおきらくごくらく

不完全DVD

  • ウゴウゴルーガ DVD あにき
  • 2007/03/31 3:26 AM

楽天の田中

昨日公式戦初先発をした楽天の田中投手は6失点でマウンドを

  • 徒然なるままに…
  • 2007/03/31 12:10 PM

楽天の田中

昨日公式戦初先発をした楽天の田中投手は6失点でマウンドを降りたらしい。う~ん、やっぱりプロは厳しかったのかな?まー、今回の結果はともかく、田中投手は話題先行でやっぱり実力不足なのか、それともシーズンを通せばある程度活躍できるのか、興味が尽きないところ

  • 徒然なるままに…
  • 2007/03/31 5:44 PM

4月6日:補足(この際カウンターを追加!)

先程の読者一覧の表示に加え、これから千客万来を願ってカウンターも付けてみました。当面は一日100名以上の来客を目標とし、お待ちいたしますので、ご遠慮なくお越しくださいませm(__)m

  • 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ
  • 2007/04/06 8:36 PM

Go to top of page