オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.04.13 Friday

あ〜〜だから7回表キラいやねん

パソコン周りをゴソゴソ片付けて、熱闘ライブを見ているわけだが、三浦に打たれるなやぁ。杉山君いい感じで来てたのに〜〜。

阪神ファンが7回裏に向けて風船を膨らませる7回表は失点しやすいんだよ。観客が試合ではなく風船に集中してしまい、割れないようにや2アウトから膨らまそうとか色々考えてるから。福岡ドームでのホークス戦にも同様の現象が見られます・・。魔の7回表とでも言いましょうか。

雨が降ってきたみたいなのでチャッチャと勝ち越して、コールドに備えましょ。
あっ治ちゃんが出てきた。
けどフライかぁ。スコーんと打って欲しかったなぁ。
おりょ鳥谷がスコーんと打って1点入った。藤本が治ちゃんのフライで3塁へ進塁してたのがよかったねぇ。
画面が小さいので雨がどんだけ降ってるかわかんないけど、三浦は相当投げにくそうだ。
レッツゴー赤☆星。
げー三振やが〜〜。
雨が強くなるのが先か、阪神が得点するのが先か・・。判断が難しくなってきた・・。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/137637

Trackbacks

杉山“恋人は17歳”!?…テニス・フェド杯

杉山

  • テニス
  • 2007/04/16 12:02 PM

復帰まじかのKAT-TUN赤西仁、帰国早々やらかした[スクープ写真あり]

この写真も昨秋ロスで撮られたものだが、楽しいはずの留学生活に飽きてしまったのか、またまた帰国情報が飛び込んできた。 「赤西仁が先週金曜の朝に帰国したようです。既に渋谷で多くの人に目撃されているとか」(芸能関係者) これまでも度々帰国説が流

  • 復帰まじかのKAT-TUN赤西仁、帰国早々やらかした[スクープ写真あり]
  • 2007/04/21 10:42 AM

Go to top of page