オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.10 Thursday

やっと安眠できるよ

長い道のりだった。
金本、鳥谷のホームランでしか点が入っていないっていうのが気になるけど、まぁどんな形にしてもとにかく勝ってよかった×2。忍君にも勝ち星が付いたし。
連敗中の金本の打率が.143とか言ってて、小学生の身長じゃないんだから・・と思った。チームの状態が悪くても4番が打てば勝つんだよ。そのための4番なんだし。9試合分六甲おろし歌ってくださいじゃなくて、ローズみたいに9連勝します!!と力強く言って欲しかった。

俊×2は野外の球場だとのびのび投げるねぇ。阪神の負けが込んでからプロ野球ニュース見てなかったから知らなかったけど、俊×2って防御率1位らしい。今日の投球でまた防御率がよくなったね。うっしっし。
寺原も横浜に行ってから調子いいねぇ。あんなに調子いいの久しぶりに見たよ。2安打1打点だったって言うし、打順が回ってくるセリーグの方が合ってたのかもしんない。

ということで阪神とロッテが勝ったので、今日は安眠できるじょ〜〜。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/141472

Trackbacks

球児が抑えて、なんとか連敗は止まりました○

つながるように組まない打線。得点はアニキ2ラン、鳥谷ソロ本塁打の3点のみ[:しょんぼり:]最後は球児が抑えて、何とか連敗だけとまった試合[:汗:]内容はあまりないよ[:ショック:]先発福原は気迫の投球。6回途中まで阿部のソロ2本に抑え、2死1,2塁のピンチを残し

  • 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治
  • 2007/05/11 12:29 AM

プロ野球プロ野球0

■プロ野球テレビ中継6月1日(金)当日版。Fri, 01 Jun 2007 07:00:00 0900... (296/57)・フジテレビ739(23:00以降は「プロ野球ニュース」内で放送) 解説・大久保博元(CX) 実況・吉田伸男(CX) ■CSその他(スカパー!/e2 byスカパー!/J:COM(デジ

  • プロ野球プロ野球
  • 2007/06/01 9:43 AM

Go to top of page