オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.12 Saturday

よしよしっ今日も勝ったぞ

投手陣に若干負担が掛かる勝ち方なので、明日はドッカーンと打線が爆発して勝って欲しいねぇ。先発投手の完投とか久しく見てないし。楽天の3連勝に負けないくらい阪神も頑張んないとね。

今日のロッテは勝たないとダメだった・・。同点じゃダメなんだよぉ〜〜。小久保が余計なホームランを打ったばっかりに。くっそ〜〜。

めぞん一刻を見た。五代が大学に入るまでの話だったので、話としては全然初歩の初歩だった。おいらは五代がキャバレーに勤めてて部長って呼ばれてるが好きなんだけど・・。漫画を実写化するのってあんまし好きじゃないので期待はしてなかったけど、一刻館のセットはかなり頑張ってた。配役はまぁまぁってとこかな。三鷹の扱いあんだけなら必要ないじゃ〜〜んって感じがした。

はっ自分で500のキリ番踏んじゃった。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/141757

Trackbacks

Go to top of page