オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.22 Tuesday

今日から交流戦

福岡で阪神の試合が観れる貴重な交流戦。なのにいまいち盛り上がりに欠けていた。

交流戦仕様のユニフォームがあんまり好きじゃないから。阪神の順位が5位で巨人が首位にいるから。ホークスの打線に投手陣が捕まり、連敗しそうな気がするから。など思い当たる点が色々あるのだが、一番の原因は治ちゃんが出場しないから。

と思ってたら、今日の朝おかんが「濱中1軍に上がったらしいよ」と言ってきた。実は昨日あまりに疲れていて20時20分頃寝て、22時頃に起きるつもりが起きたら8時20分だった。ってことは12時間爆睡していたので、日課である情報収集を怠っていたのだ。急いでパソコンを起動すると治ちゃんのブログも更新されてて21日から1軍に合流するって書いてあるじゃ〜〜ん。交流戦はDHが使えるので、この時期に治ちゃんが復帰して活躍する姿を何度観たことか。一気にテンションが上がった。

治ちゃんが出ないと思って準備してなかったけど、お手製の「濱中」ボードを探して持って行かなくっちゃ。
今日は杉内らしい。オープン戦も杉内だったなぁ。オープン戦の時は杉内から代わったピッチャー陣を打って勝ったのだ。ってことは早めに杉内を打ちまくって交代させれば阪神の勝利は間違いないっす。

ファンクラブオリジナルグッズ配布は球場の案内をご覧くださいって書いてあるけど、昔は外のテントで配布してたんだよねぇ。ロッテの時みたいにドームの中で配ってると外に出なくていいから助かるんだが・・。会員証忘れないように持って行こーっと。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/143056

Trackbacks

不安、いっぱい交流戦・・・

昨日、1時間近くかけて書いた記事が「混んでつながりにくい状態です」とともに闇に消えて?ショックでした。[:ショック:]                                             交流戦は阪神にとって非常に苦しいを、戦いを強い

  • 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治
  • 2007/05/22 5:19 PM

林君猛打賞!首位打者争いへ

今岡、桧山の連続ホームランでタイガースが逆転勝利です!! 林威助人気ブログランキングへ この連続ホームランは、本当にビックリしました。 相変わらず得点は、この時の3点だけでしたが タイガースらしい勝ち方ですよね。 下柳がのらりくらりと6回を

  • 林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。
  • 2007/05/31 10:41 AM

Go to top of page