オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.27 Sunday

派手に負けてるねぇ

いくら阪神の負けが込んでいるとはいえ3-14はないんじゃないかい。おかげでロッテの首位は安泰だけど・・。でも明日は是非とも阪神に勝ってもらいたいねぇ。

オリックスは延長になって、上原の初球をローズがホームラン打って勝ったらしい。交流戦全勝と絶好調なのに、相変わらずオリックスが最下位ってある意味すげー。各チームの寄せ集めでできた楽天が今年は調子がいいので、オリックスは危機感を持ってるんだよ。オリックス>楽天だったのに、今は楽天>オリックスだから。親分が分裂した子分に負けるってのはいい気しないよね。

でも野村監督って凄いよねぇ。野球ってこーゆー風にやるんだ〜って選手が再認識して、楽しくプレーできるらしい。山崎とかホームラン量産体制に入ってるし。阪神が強くなったのも野村監督のおかげだし、ヤクルトも阪神もセリーグ制覇したから、何年か後には楽天がパリーグ制覇しちゃうかも。
あちゃ〜楽天の交流戦の成績、ロッテと並んで3位じゃん。5月の勝ち越しも決めたらしいし、こりゃ〜中日に勝つようなことがあると阪神よりAクラスが近そうだ。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/143802

Trackbacks

虎の懲りない首脳陣たち・・・

まあよくも毎試合、不可解な謎采配、選手起用を性懲りもなく、やってくれますわ[:冷や汗:]1番赤星ー2番関本〔開幕47試合目で今季初〕にしたのはいいが、3番が、はやしくんではなく、鳥谷起用。6番に今岡でなく桧山。いくらチャンスで打てなくても桧山より打順が下

  • 虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治
  • 2007/05/28 12:44 AM

東京六大学野球 第7週2回戦 明治、立大勝ち点・・・早大 優勝に王手!!!

東京六大学野球

  • 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜
  • 2007/05/28 7:29 AM

サプリメント キリンヤクルト メタボ 撃退!!!

サプリメント キリンヤクルトって?。健康維持に関心の有る人達に昨今ブームになりつつサプリメント。その中でキリンヤクルトのサプリメント製品について

  • サプリメント キリンヤクルト 効果でスッキリ メタボ 撃退!!!
  • 2007/06/03 6:50 PM

Go to top of page