オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.29 Tuesday

打ってない人が並んでてもなんなので

カウンタの桁数を8から5に変更しました。カウント0のため立ってるだけの人が多かったので、人が少なくても活発に動いてる方が見栄えがいいかなぁ〜と。
んでもって皆様のおかげでもうすぐ1000カウントになるので、右から4人目の人が活動し始めます。左の3人が復活するかどうかはわかりませんが、せめて5人目が動き始めるように、更新頑張りたいと思うであります。

何でこんな時間に家に居るかと言うと、ついに我が家にBフレッツがやってくるのであります。パチパチ。工事がうまく進むとよいのですが・・。

Comments

カウント0のため立ってるだけの人が多かったので、人が少なくても活発に動いてる方が見栄えがいいかなぁ〜と。

野球好きのページっぽい。また気が変わったら替えるかも。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/144011

Trackbacks

Go to top of page