オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.06.01 Friday

サイトが見れなくなっちまったよ〜〜

光生活が始まったのはいいけど、早速パソコンがおかしくなった。
有線のパソコンは見れるのだが、無線のパソコンでSSLのページが表示されなくなった。29日に工事があって、その日は特に気付かなかったんだけど、30日からおかしくなった。31日もずっとあーでもない、こーでもないってやってたけど、結局直らず。かなり色んな事を試してみたけど、睡眠時間が減っていくだけで全く効果無し。IEもバージョン7にしたけどダメだった。

しかもマイクロソフトのページに履歴やcookieを消せって書いてあるから、まぁそれで直るんだったら安いもんさって思ったのに、調子悪いまんまだし、cookie消えてパスワードとか全部入力しなおさないといけなくて、めっちゃ大変やん。信用するんじゃなかった。
光に乗り換えてからSSLページが表示されなくなるってのは結構あることらしい。

有線では動いてるので、多分無線LANがおかしいんだろう。ADSLの時に使ってた無線セットをそのまま使ってるので、速さに対応してないんかなぁ。説明書を紛失中なのでよくわからんが・・。

あー眠い。阪神が連勝してても、凹みっぱなしだよ・・。普通のサイトは見れるからいいようなものの、「表示できません」って出るのはストレスが溜まる。あ〜〜誰か何とかしとくれ〜〜。

Comments

つい没頭して作ってしまい、作業中は楽しかったけど、年末の貴重な1日を費やしてしまった・・。

けど、その雲が偏西風に乗って日本にやってきたら、また天気が悪くなるかも。

ペンペンはちょっとしか出てこなかったけど、かわいかったっす。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/144456

Trackbacks

プロ野球プロ野球0

■プロ野球テレビ中継6月1日(金)当日版。Fri, 01 Jun 2007 07:00:00 0900... (296/57)・フジテレビ739(23:00以降は「プロ野球ニュース」内で放送) 解説・大久保博元(CX) 実況・吉田伸男(CX) ■CSその他(スカパー!/e2 byスカパー!/J:COM(デジ

  • プロ野球プロ野球
  • 2007/06/01 9:39 AM

Go to top of page