オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.16 Thursday

俊×2が勝った〜〜(>_<)

長く辛いトンネルも必ず抜ける。
今日の俊×2も苦しいピッチングだったけど、我慢して投げたらみんなが援護してくれて、やっと勝てました。よかった×2。

けど阪神の試合、8回裏無死満塁での場面、あのヘボ2塁塁審の判定はなんじゃ?岡田も和田さんもあんなに怒って抗議してんのに、ホンマにベースカバーが早かったか?って感じ。で、負けるし。
しかも広島が巨人を3タテしてくれたおかげで、中日が首位になってんじゃん。あいたた〜。中村紀の四球や犠牲フライがいらんかった。

もっとしょーもないのがホークス。ダルビッシュに危くノーヒットって優勝する気があるんかいって感じ。優勝して、王さんに勇退してもらおうって話もあるようだけど、このままじゃその前に体調が悪くなるよ。まぁ杉内も嫌いだから、どっちもどっちって気もするが、今日はダルの誕生日だったらしいので、黒星をプレゼントして欲しかった。
ホークスの不甲斐なさのおかげでロッテが2位になってる。やったね〜。

Comments


ロッテが勝って、ホークスが楽天に負けたので2位に浮

8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

トラッキーにはないつぶらな瞳もうっとり〜。いつかホームのユニフォーム着てるマー君を見に行くぞ!

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/154112

Trackbacks

Go to top of page