オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.26 Sunday

やっぱり今日見に行きたかった・・。

今日福岡ドームではマスコット祭りが開催されたんだけど、やっぱし見に行きたかったなぁ。休みが取れなかったので昨日観戦したんだけど、小林君でしっかり勝ってるし。マスコット祭りの模様はどこでも報道してないし。あーーー誰が一番になったのか気になる〜〜。

昨日はマー君が来てて、相変わらずハリー君よりも可愛かった。あのシッポが萌え〜〜なんだよねぇ。トラッキーにはないつぶらな瞳もうっとり〜。いつかホームのユニフォーム着てるマー君を見に行くぞ!

ロッテの応援で旗をみんなで振るってのがあって、おいらも1つは欲しいなぁって思ってたんだけど、今日スポーツニュース見てたら西武ファンも青い旗を振ってた。流行なのかなぁ。

俊×2のマフラータオルを昨日入手したので、徐々にロッテグッズも増やしていきたいっす。

Comments

、試合の消化が早

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

トラッキーにはないつぶらな瞳もうっとり〜。いつかホームのユニフォーム着てるマー君を見に行くぞ!

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/155489

Trackbacks

Go to top of page