オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2008.01.01 Tuesday

ブログタイトルを変えました

あけおめでーす。
2008年になったのにホームページの更新はさっぱりなので、意を決して「虎宝庵 別館」の別館を削除し、「虎宝庵」で行くことにしました。本館はいつ開業するかわからないので・・。

それに伴いタイトルロゴを作ったはいいけど、組み込むのが大変でした。また気が変わったら変えると思います。とりあえずはこのまま行くのでよろしくでーす。

あっやりすぎの生放送、一応全部見たであります。ちょっと睡魔と闘った時が2回くらいあったけど、布団で寝るってことはなかったので進歩したかも。創路はやっぱり帰ったね。ゆば作ってる姿は素敵だった♪イス-1の1回目で去年も寝て、今年も危なかったので、イス-1で睡魔が襲ってくるようだ。

Comments

余談だが、おいらの携帯は旧式なので下に変換予測が出ないのだが、おかんの携帯は出る。試しに阪神の選手の苗字を入れてみたら、選手名が予測で出てきた。治ちゃんの名前が「おさむ」の表記だったので、いつの頃の選手が登録されてるのかが絞られる


世の中日々進化してるので、他にいい方法を見つけたら移行する予定。

週刊誌に辻仁成さんが推薦するカープの栗原君が載ってた。新井がいなくなったら栗原が4番か〜。エースと4番がいないカープも応援したくなるなぁ。赤松のカープユニは似合ってなさそうだけど・・。

森本は好守備を連発し、いい活躍してた。

野球好きのページっぽい。また気が変わったら替えるかも。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/170100

Trackbacks

Go to top of page