オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2008.10.05 Sunday

うぉ〜〜プラチナBOX、もう来た〜〜

3日の清原特番よかったよなぁ〜と余韻に浸っていた、翌日4日、でかい箱が届いた。なんじゃこりゃと思って開封すると、オリックスファンクラブ先行で注文した清原グッズだった。

プラチナBOXのタオルが欲しくて注文したのだが、チビプロが予想以上の大きさと仕上がりだった。しかもシリアルナンバーが5と6だよ。ちょ〜〜早くね〜〜?しかも5ってレアっぽくね〜〜?先日ボビーのチビコレをヤフオクで購入して、チビコレの存在を知ったのだが、届いたら大きさを比較するべ。
フォト&カードセットのカードの裏には色々清原ネタが書いてあって、ちょっと高かったけど買ってよかったなぁと思った。カードはプラチナBOXのサインボールと一緒にセットされてる写真とも交換できそうだし。

それよりオリックスの発送の早さにビックリしたよ。しかも返品用の送り状入ってるし。治ちゃんが載ってるスケジュール表も持ってなかったので嬉しかったっす。もうしばらくしたら第2弾が来るので、それも楽しみ〜。

阪神はなんとか首位を死守してるけど、広島は3位になれなかったっす。中日が負けないからねぇ仕方ね〜。来年は頑張って欲しいっす〜。

Comments

で、応援のかいあってロッテはサヨナラ勝ち。3連勝〜。楽天には強いのに日ハムに弱いのをどうにかして欲しいのだが・・。早坂はヒーローインタビュー初めてって言ってたし、花火は凄かった。福岡ドームでも花火上がるけど、比じゃなかった

雨天中止だけはかんべん〜〜。

コンビニで立ち読みしたブロスに「阪神タイガースDS発売」と書いてあって、発売日まで日がなかったので、慌ててビックカメラに予約しに行って、特典のタッチペンもちゃんともらった。

ブログの右側にツイッターへのリンクを貼るようにした。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/200162

Trackbacks

Go to top of page