オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2009.04.01 Wednesday

球春到来!

久しぶりの更新であります。

今年は新広島市民球場ができて、石井琢ちゃんも移籍して、気合が入りまくりのカープを応援することにした。新聞にホークスも中日も球場が新しくなった年は最下位だったとか書いてあったけど、それはドーム球場に変わったからっしょ。広島は屋根無し球場だから、前例は当てはまらないんじゃ〜。先日カープファンクラブに申込をしていたら、ようやく今日会員証が届いた。
福岡であったオープン戦も観に行って、新しいユニフォームも観た。なかなかにかっちょよかった。

阪神もファンクラブ更新してるけど、広島>阪神になっているので、オープン戦も観に行かなかったら見事に連敗してた(T_T)
しかも広島で4月末にある阪神戦を選手応援セットで予約しようと思ったら、お引越しで3日まで買えないらしい。ガビ〜ン。しかも26日はユニコーンが始球式だって。行けないっす〜(T_T)

パ・リーグはボビーがラストイヤーなので、マリスタに絶対行くであります。先月市民球場とのお別れをするために、カープvsロッテ戦を観に行った。内野自由席だったので、練習中のボビーがすぐそこに観れた。感激。市民球場がなくなるのは寂しいけど、新しい球場でカープに頑張って欲しいので、もちろん4月10日の地元開幕戦にも行くであります。チケットは普通のチケット柄でちょっと残念なのだが。雨天中止だけはかんべん〜〜。

そのまえに4月3日はホークスvsオリックス戦に出陣です。オリのファンクラブはキヨがいなくなっちゃったのでどうしようかと思ってまだ更新してないけど、いい戦いをするようだったら更新しようかな。

Comments

翔さんの映画が続けて公開されるので楽しみ〜。ヨシダヨシミは主題歌歌ってるって〜。きゃ〜〜。ゼブラーマンは前売券は3月6日発売でオセロが付いてるとか。前回はローソンでグッズ売ってたりしたから、今回もあるといいな〜。

雨天中止だけはかんべん〜〜。

昨日清原のメモリアルグッズが10時から発売になるっていうので、10時からホームページに接続しまくって、購入できたの14時だよ・・。注文、注文と更新しまくってて、注文できましたメールが来てたのでどこかで1回

ブログの右側にツイッターへのリンクを貼るようにした。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/216318

Trackbacks

Go to top of page