オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.02.04 Thursday

ツイッター、始めてみました

ちまたでブログよりもはやってるというツイッターを始めてみました。キャンプも始まったことだし、新しいことを始めてみたかったので。

http://twitter.com/rin_maru

書いたことは消せるけど、書き直しはできないようなので、まぁ時系列で内容が読みたいときはブログがいいかな〜って感じ。けど、ツイッターのフォローすると他の人の内容が読めるのがいいかも。

つぶやきシローファンのおいらにとっては、シローちゃんがツイッターのおかげで再び脚光を浴びてるのが嬉しいねぇ。読むとウケるし。
自分で読んでてもなんだかなまっちゃうんだよね。

ってことでツイッターも時々使用する予定。

誰か読んでるのかって感じもするが・・。

Comments

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。
西武→新しいユニフォームはかっこいいけど、レオがいない帽子は寂しい。
楽天→ダルに打ち勝ってよくやった。

次は本体を自分で開けて、メモリ交換ができるかどうかだな。

残念ながらペンペンは当たらず、しかも予想外にでふぉるまにあはブラインド仕様だったので、レイがダブった。なんてこったい。

そういえばカープからグッズカタログが届いてた。昔からカープはネットでチケットとか買うと、翌年シーズン始まる前にチケットのチラシとかを送ってくれて、営業熱心だなぁって感心してた。グッズもおもしろいのが多くて、今年も笑ってしまった。

記念グッズはしっかり買ったし、マエケン本も愛読しとります。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/242150

Trackbacks

Go to top of page