オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.02.20 Saturday

週ベを買ってきた

毎年のことながら、応募者全員サービス12球団注目ルーキーカードセットを申込するため、週ベを買った。小瀬くんのことが載ってた。今岡のインタビューも載ってたけど、背番号2になじめない・・。横浜の移籍組は「7人の侍」か・・。働きそうな侍達だ。

オリのファンクラブ手帳が届いた。小瀬くんのことが書いてあった。ピンバッチ配布とかないんだよなぁ。バッグ届くの楽しみ〜。

岡田がチーム一丸となって小瀬くんの分も頑張ると言ってた。その翌日、赤田と阿部のトレード成立。頑張るって外野の補強頑張るってことだったのかよ〜。涌井くん泣いてたぞ。オリの外野層ってそんなに薄いのか?治ちゃんの出番がまた減りそうだ。

3月2日のホークスvs西武のオープン戦はいしむら協賛らしい。マフィちゃんの始球式が観たいっす。試合の内容としては横浜のオープン戦を観たいのだが・・。

Comments

翔さんの映画が続けて公開されるので楽しみ〜。ヨシダヨシミは主題歌歌ってるって〜。きゃ〜〜。ゼブラーマンは前売券は3月6日発売でオセロが付いてるとか。前回はローソンでグッズ売ってたりしたから、今回もあるといいな〜。

もうちょっとなんかうまいこと試合組めないものかねぇ。

みさっちゃんの歌もよかったし、隆ちゃんの始球式もよかったっす。

岡田がチーム一丸となって小瀬くんの分も頑張ると言ってた。その翌日、赤田と阿部のトレード成立。頑張るって外野の補強頑張るってことだったのかよ〜。涌井くん泣いてたぞ。オリの外野層ってそんなに薄いのか?治ちゃんの出番がまた減りそうだ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/243130

Trackbacks

Go to top of page