オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2011.01.02 Sunday

2011年になりました

いわゆる「新年」ってやつです。
朝サンデーモーニングを見て、今日は日曜日なんだと気付きました。
新しい年はどんな年にしたいですかという質問をよく聞くけど、新年だからって別に今までとかわんね〜と思いつつ、結構いい年になってきたので、今まで通りってーのもダメかなぁとも思ったりして。

今年は今までのダメダメ人生を方向転換させよう!

そう思いながら、昨日は睡魔に負けて早々23時に寝ました。片付けするつもりだったのに・・。新年早々意味のない1日を過ごしちまったよ。

ってことで、今年はロッテとヤクルトの日本シリーズを見るために、応援頑張ります!!マーくんとつばちゃんのつーしょっとが見たいだけって話もありますが・・。神宮に行くぞ〜〜!!

Comments

ありがとうございます(>_<)早速どこに飾るか悩んでいるところであります。

カウント0のため立ってるだけの人が多かったので、人が少なくても活発に動いてる方が見栄えがいいかなぁ〜と。

野球好きのページっぽい。また気が変わったら替えるかも。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/264193

Trackbacks

Go to top of page