オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.07.14 Thursday

阪神ファンにアンケートしたいことかぁ

虎っくばっくスタジアムから新たなお題「阪神ファンにアンケートしたいこと」が出されて早幾日・・。ずっと何がいいかなぁ〜って考えてたけど、とりあえず思いついたのを書き出してみました。既に出てるのもあるかもしれんが・・。自分の答えも書いてみたりした。

・初めて自分で買った阪神グッズは?
 カンフーメガホン。阪神ファンが応援しているのをTVで見て以来ずっと欲しくて、福岡でダイエーvs阪神のオープン戦があった時に買った。
 
・阪神ファンになったのはいつ?
 熱狂的なファンになったのは高校生の頃かなぁ〜

・初めて知った阪神の選手は?
 和田選手。あとは新庄かなぁ地元だし。

・甲子園以外で好きな球場は?
 いつも福岡ドームに行ってたので、広島市民球場の選手との近さにはビックリした。ドームにしないで欲しいっす。

・年に何回阪神戦を観戦しますか?(甲子園以外も含む)
 おいらは5回くらい。

・どこにお住まいですか?
・甲子園までいくらかかりますか?
・一緒に観戦する人は何人?
・観戦するならどの席がいい?
・観戦時のお弁当の予算は?
・夜は何時まで観戦できる?
・一番かっこいいと思う選手は?
・一番守備が上手だと思う選手は?
・阪神情報を得るために買うスポーツ新聞は?

それと今日届いた「ファンクラブ継続のご案内」見て思いついたぞ。
・入会記念品はシャツとメッシュジャージどちらにする?
 さすがに3つもメッシュジャージいらないけど、シャツは販売するからなぁ。
・入会記念品で欲しい品物は?
 オリジナルバッグとか欲しいかも。雨天時の観戦用に傘とかカッパなんてのもいいっすねー。

結構いっぱいあったなぁ。どれか採用してもらえるかな?

Comments

昨日ロッテの交流戦1位に浮かれていて気付かなかったけど、阪神は3位でセリーグトップだったんっすね。ヤクルトが上にいると思ってたけどいつの間にって感じっす。これもおさむちゃんのおかげかな?

ありがとうございます(>_<)早速どこに飾るか悩んでいるところであります。

阪神にとっては願っても無い朗報だけど、思いは複雑だな・・。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/36108

Trackbacks

Go to top of page