オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.11.10 Thursday

メモリアルプラークが来たぞー

公式ファンクラブで販売していた「球団創立70周年記念メモリアルプラーク」が昨日届きました。
治ちゃんのステキなお写真と球団創立70周年記念の本物ワッペンにも感動したけど、ボールピースにTigersのロゴがちょっと入ってたのでさらに感動。とりあえず飾る場所を確保するまでは厳重に保管することにしよう。
値段が8,000円と高い気もしたけど、買わなくて後から後悔するのが嫌だったんだよねー。でも買ってよかったっす。治ちゃんのお写真、顔がよくわかるのだったらもっとよかったんだけど・・。

治ちゃんのブログが更新されてました。メッセージの更新が少なくなるかもーって書いてあったけど、練習の方が大事ですから。それに治ちゃんが来年の構想にしっかり入ってるってのが嬉しいっす。柵越えとか打順3番とかオフになってから治ちゃんネタが増えてるし。うしし。
治ちゃんがスタメンで出て、シーズン通して活躍して、それで日本一になれたらいーなーって思ってたので、来年は実現しそうかも。だから今年はロッテが日本一でよかったんだよ、うんうん。

日本シリーズの勢いそのままにロッテがサムスンに勝ちましたねー。マーくんも東京ドームに出張してました。外野のファンの多さにはビックリした〜。韓国でソンドンヨルが王さん、長嶋さんのような存在って聞いて「えー」って思った。中日で一時期活躍してたけど、あんましたいしたことなかったような気が・・。西岡、今江はパリーグ東西対抗や今日の試合でも相変わらず調子いいなー。
ロッテの来年のカレンダー、先行予約したらポストカードが13枚付いてくるんだよねー。本物のポスター見たことないからかなり欲しいけど、トラッキーのカレンダーも欲しいんだよねー。困ったものだ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/58732

Trackbacks

Go to top of page