オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.12.12 Monday

キャンプまで1ヶ月ちょっとかー

寒い・・寒すぎる。12月だというのに雪がパラついてるよ(>_<)明日以降はさらに寒くなるらしいので外に出たくないなぁ。

治ちゃんはこの寒い中来期に向けて鳴尾浜で練習をしてるようです。偉いなぁ。キャンプは2月に始まるから1ヶ月ちょいしかオフが無い訳で、来期に向けた意気込みがヒシヒシと伝わってくるです。寒い中練習して、ケガしたり風邪ひいたりしないようにして欲しいです。
Tigers-netで治ちゃんの背番号について投票を実施してるけど、現段階で「5になってよかった」が165 「31の方がよかった」が 284 ですな。おいらも31の方がよかったけど、治ちゃんがグラウンドで活躍してくれれば何番でもいいなと最近思い始めた。

そろそろ来年に向けて試合観戦予定を立てないとな。パの開幕戦ホークスvsロッテでしょ。広島での広島vs阪神の初戦、それと5月のホークスvs阪神の交流戦3戦は確定。来年は巨人戦を見たいなー。尾花さんがホークスから巨人に行って、巨人の投手陣は確実によくなるからねー。

そーいえばホークスの和田が仲根かすみと結婚したね。あんましTVでやってなかったけど。仲根はこのまま芸能界引退しそうな感じ。つーか天神とか歩いてても気付かないっぽい。昔すぽるとに若槻と一緒に出てたような気がするが、やっぱ「きっかけはフジテレビ」なのか?
昨日放送されてた日テレの「スポーツ感謝祭」では(川崎)宗男がやたらかっこいいって言われてたけど、喋るとバカだし、一緒に出てた馬原の方が男前でしょー。それ以前に阪神の選手をもっと出して〜〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/64173

Trackbacks

Go to top of page