オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.06.18 Sunday

胃が痛い(T_T)

ヤクルトvsロッテの交流戦天王山3試合目は雨により1時間開始時間が遅れたが、何が何でも今日の試合をやるぞ〜〜という意気込みを感じた。初回幸先よくロッテが2点先制したものの、3回裏に俊×2が4点取られ逆転された。そんな危うい試合を里崎が救ってくれましたー。5回に出た満塁HR。7回にはベニーがソロHRを打った。この2本がなかったら今日の試合ヤバかった・・。

じわじわと追いついてくるヤクルトを振り切り、8-7でロッテ勝利。交流戦首位を奪取して、交流戦首位通過も見えてきたじょ〜〜。しかーし、ロッテにはあと1試合しか残されていない。しかも阪神戦じゃないっすか(@_@)ヤクルトは楽天、日ハム戦と2試合残っていて、やや有利な気がするる〜〜。最近楽天調子いいし、今日も上原を攻略して、李のHRだけで巨人を倒したんだから、明日も頑張ってヤクルトに勝ってくれると非常に助かるっす〜。

とにかく20日までは胃が痛い日々が続くです。ヤクルト〜〜頼む〜〜連敗してくれ〜〜。ロッテが阪神に勝てそうに無い気がするんだよ〜〜。ボビーに交流戦V2達成させたい〜〜。

ロッテのHPに6月21日のスポんちゅに俊×2と成瀬君が出るって書いてあった。っつーか7月発売予定のビックリマンプロ野球チョコって何〜〜。すんげー気になる。プロ野球チップスが品薄で一時期生産中止にするって話は知ってたけど。「渡辺俊と成瀬のドラマタッチのインタビュー」てもの気になるし、とにかくスポんちゅは保存版録画だな。今日のサンデースポーツもボビーが出るのでもちろん録るじょー。

Comments

トラッキーにはないつぶらな瞳もうっとり〜。いつかホームのユニフォーム着てるマー君を見に行くぞ!

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/94301

Trackbacks

Go to top of page