オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.07.21 Friday

ミッキー君めっちゃかわいい(>_<)

神宮でのオールスター第1戦。雨天中止になるかと思いきや雨降ってないじゃん。よかった×2。
ミッキー君は今日のわんことして取り上げられ、その後特製ユニフォームを着ていつも通りにお仕事をこなしてた。9回にも登場するとは知らなかったので危うく録りそこなうとこだった・・。ミッキー君かわいいね〜♪

今日は治ちゃんも出場してヒットも打った。つーか実況の三宅〜〜2打席目治ちゃんがアウトになった時、「1打席目」って言っただろ〜〜。1打席目の時は放送席に清原が来ていたので、きっと見てなかったに違いない。実況でもほとんど治ちゃんの話してくれなかったし、ほったらかしかいっと思わずツッコミ。
9回の球児とクルーンの三振ショーは凄かった。新庄のスライディングキャッチも凄かった。雨の影響で芝が水分含んでるっていうのがよくわかった。憲伸君の大暴投や三浦のスローボールもオールスターならではって感じがした。明日も楽しみ。

そうそう昨日のすぽるとは神宮からの生放送だったけど、めっちゃ雨降ってたなぁ。球児が出るっていうのでビデオの録画準備してたけど、放送が始まるとベンチの中に12球団のマスコットが〜〜。フレッシュオールスターの後東京ドームから移動してきたようだが、みんなどうやって神宮に来たんだろう・・。もしやバス?想像すると萌えるっすね〜〜。
トラッキーとマー君はいいポジションにいたのでよく映ってた。球児の誕生日ってことでトラッキーがくす玉を割ろうとしてなかなか割れなかったのがかわいかった。

Comments


そうそう昨日のすぽるとは神宮からの生放送だったけど、めっちゃ雨降ってたなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/99735

Trackbacks

Go to top of page