オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.01 Wednesday

冗談きついっすー(-_-;)

甲子園でホークスにまさかの2連敗・・。
昨日は杉内にやられ、今日は井川の自滅。あーーーーー井川いい加減に髪の毛切れよーーー。うっとおしいなーもー。切ったら絶対調子よくなるって。エース井川って言われると「今のエースは下柳だよ」ってツッコミ入れたくなる〜〜。
2年前の雪辱を晴らし、せっかく福岡ドームで2連勝したのにガッカリだー。「日本シリーズに比べると甲子園の応援はそんなにたいしたことない」とかホークスの選手が言ってたみたいだし、悔しい限りっす。
ズレータやっぱり嫌い。2年前の日本シリーズ1戦目、赤星のところに打球が飛んできて負けたのを球場で生で観て以来、ズレータ嫌いだったけどさらに嫌い度が増した感じ。

今日の収穫は治ちゃんのタイムリーだな。けど首位陥落だよ・・。つれー。巨人の3戦連続12回引き分けっつーのも辛いけどねぇ。ある意味凄い。

  • 2005.06.01 Wednesday

てぃぶろぐ稼動開始〜〜

てぃぶろぐ作ってから半年もほったらかしにしていたので、ちょっとレイアウト変えて、使ってみることにしました〜〜。阪神ネタが主でーす。

Go to top of page