オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.18 Saturday

交流戦の順位を見てみたら・・

昨日ロッテの交流戦1位に浮かれていて気付かなかったけど、阪神は3位でセリーグトップだったんっすね。ヤクルトが上にいると思ってたけどいつの間にって感じっす。これもおさむちゃんのおかげかな?うひひっ
しかも4位は巨人って・・あれヤクルトは?観客動員数は約2000人の差で阪神が1位で巨人が2位だったらしい。巨人より上にいるのは心地よいですなぁ。

赤星選手、骨は折れてなかったようで安心しました。ゆっくり体調を整えて欲しいです。

Go to top of page