オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.07.09 Saturday

今日は治ちゃんのお誕生日〜

今日は治ちゃんの27回目のお誕生日でーす。おめでとうございますぅ。
で、昨日に続いて連勝〜といきたかったのですが、立波にやられましたな・・。明日からまた頑張りましょう。
そーいえばこの前買った治ちゃんが表紙のサンケイスポーツ特別版「阪神V 交流戦セ優勝や号」の治ちゃんのページ、年が22歳になっててビックリ。間違えるにも限度があります・・。

日刊スポーツのなにわ版によると、治ちゃんの調子によっては後半戦がはじまる7月26日の巨人戦から先発復帰するかも〜とのことでした。おー巨人戦だったらTV放送があるじゃないっすかぁ。けど巨人戦っていったらあの悪夢の「ボキっ」となった瞬間を思い出しますねぇ・・。しかーし、それを乗り越えてこそ本当の復活ができると思うのであります。うーー待ち遠しい(>_<)

しばらくブログさぼってたらロッテと阪神の状況が入れ替わってしもうた。しかも今日のロッテ、俊×2で楽天に負けてた。かなりショック。頑張れロッテ!!

Go to top of page