オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.07.12 Tuesday

今日は競った試合が多かったっす

今日は各球場波乱の展開でしたねぇ。

ヤクルトvs阪神:ヤクルトに16安打も打たれてよく負けなかったっすね。片岡が活躍しなかったらちょっちヤバかったかも。阪神はこのまま連勝すると20日にもM44が点灯するとか?あいたた〜9月の野球観戦計画早く立てなければ・・。優勝グッズ買うお金貯めよう(>_<)

日ハムvsホークス:久しぶりの東京ドーム。ファイティー君はまだ東京ドームの試合に出てくるんかなぁ?今日はダルビッシュと杉内の注目カードでしたが、ダルビッシュ〜〜(川崎)宗男に満塁ホームランとか打たれるなよ〜。しょぼいピッチャーと思われるじゃん。
けどホークスの余裕勝ちかな〜という試合、よく延長まで持っていったよ。
つーか四球連発で打たれちゃーダメでしょ、トーマスは。せっかく勝ちそうだったのに。馬原は自分が打たれて、自分に勝ちが付く、その昔の篠原戦法で6勝目っすか。まぁ馬原嫌いじゃないからいいけど。杉内に勝ちが付かなかったし、ダルビッシュも無敗なのでよしとしよう。

西武vsロッテ:今日は負けか〜と思っていたらいつの間にか追いついて逆転。ロッテの強さが戻ってきたかしらん?小林雅がもっと安定してくると安心して見れるんだけど・・。

横浜vs広島:黒田君で勝てない広島・・。ちょっと重症。この前桧山の打球が当たってから黒田君は調子出ないみたいだし。まずは巨人を追い抜こうではないっすか。ナベツネも巨人は優勝しないと言ってるようですし、逆首位の6位になっていただきましょう。

その他→楽天、中日が勝ちました。

Go to top of page