オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.12.01 Thursday

『5』番って・・新庄じゃん

知り合いの人からもらったメールに治ちゃんが『5』番って話が書いてあって「治ちゃん来年の打順は3番じゃなかったっけ?」と思ってよくよくデイリーのHP見てみると、はうーーーー治ちゃんが背番号5のユニフォーム着てる写真が1面だにゃー。しかも治ちゃんのブログには昨日報告が載ってるし。毎日ブログチェックしてるのに見逃したのかなぁ。おっかしーなー。今回は写真が3枚も載ってた♪

つーか『5』番って言ったら沖原のイメージもあるけど、新庄の背番号じゃないっすかー。そっちの印象が強すぎる。『31』は掛布の背番号だし、ミスタータイガースって感じがしたし、ロッテの俊×2と同じ背番号で気に入ってたんだけどなぁ。
まぁ治ちゃんが付けたかったって番号らしいので、それはいいことなんだけど、新庄がねぇ(←まだ言ってる)

ファンクラブの会員証の背番号、来年は『31』のままだな・・。25にした時も1年同じような状態だったんだっけ。この前買ったメモリアルプラークは『31』時代の治ちゃんの「メモリアル」な品になってもーた。新しい治ちゃんグッズも買わなきゃね〜。

Go to top of page