オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.12.14 Wednesday

きゃ〜〜瑞季くんがロッテに〜〜

ロッテのホームページを見てたら「瑞季(田中瑞季)内野手入団」って書いてあった。瑞季くんと言えば福岡出身で柳川高校を出てるホークスの選手だったんだけど、あんまし出場の機会がなくて解雇されちゃったんだよねー。まだ25歳なのに。宗男と同期なので、宗男がTVとかでチヤホヤされる度に「瑞季くんの方が全然かっこいいぞ」と常にツッコミ入れてた。ロッテで活躍して宗男を見返してくれ〜。
昔浜名のちーちゃんがロッテに入ったときも「でかしたロッテ」と思ったし、ロッテはいい選手見つけるのうまいなぁ。
さっきバースデイっつー番組で初芝が取り上げられてた。これはZONEの後番組か?東山くんが喋ってたし。早くから放送がわかってたらビデオ撮ったのに〜〜残念。

12月11日にロッテのカレンダーが来た。先行予約で1万件注文があったらしいし、届くまで結構時間かかったな・・。ポストカードも14種類付いてた。甲子園での記念写真がケースになってて、1月はパリーグ制覇、日本一に沸くロッテ選手で2月がボビーだった。ずっと2月のままにしてそうだ・・。

そうそう阪神がオープン戦で福岡にやって来るんだよー。久しぶりだー(^o^)3月9日は観戦決定!!

Go to top of page