オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.09 Sunday

9月11日は広島に行くですよ〜

今日も阪神はシーソーゲームを制し、巨人に3連勝♪つーか10連勝?すげー。治ちゃんのホームランは若干影を潜めてちょっと残念だが。

で、ミッキー君を観に行くため9月11日広島に行くけど、前田様の名球会のブレザー贈呈式があるらしい。あのブレザーを着る前田様を生で観れるんですね〜〜。デジカメの電池満タンにして行くぞ〜〜。

つーか4月に観に行ったときのように連敗地獄に陥らないといいんだけど。

うひゃ〜〜俊×2は今日もダメだったんかい〜〜。上3つが仲良く負けたからいいものの、日ハム、ホークスと当たる時はしっかり勝ってもらわんとのぉ。

Go to top of page