オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2008.09.12 Friday

うぉ〜〜なんてこったい〜〜

今日本屋に行くと週ベが出ていて、マスコット特集だった。マスコット好きとしては見逃せないが、400円はちと高くないか?と思いつつも購入。
付録でマスコットカードが付いていたのでトラッキーがいいな〜と思っていたのに、ジャビットとBBだった。超〜〜ハズレじゃ〜〜ん。

一昔前までキモいと言われて、みんなから毛嫌いされてたドアラが1位になるこのご時世。わからんものだ・・。マー君の方が絶対かわいいのに。

そうそうこの前福岡であったロッテビジター応援デーに行ったら、マー君来てて写真撮ってもらって、サインももらった(^_^)

阪神は広島と横浜に弱いねぇ。こーなったら広島を応援して、Aクラス入りしてもらって、市民球場ラストイヤーを華々しく飾っていただこうじゃないっすか。ラストイヤーグッズもめでたく追加販売しているので、どれを買うか思案中。
次回の週ベは市民球場の記事が載るようなのでしっかりチェックせねば。

最近IEの調子が悪く、すぐフリーズしてエラーばっかり起こすので、噂の「Google Chrome」を入れてみた。初めてブログ書いたら一部文字化けしてたのでIEでやり直し。
入れてすぐは動画も見れずヘボいな〜って思ってたけど、アップデートしたら見れるようになった。IEよりも読み込み速度は速いので、まずまずの使い心地だな。

Go to top of page