オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.07 Thursday

李1人にやられた〜〜(@_@)

むっき〜〜。3-0で負けてると思いきや、李の2本のHRで入った3点で負けてるじゃないっすか。8回に満塁のチャンスがあったのに1点も入らないとは・・。雨が結構降ってたみたいだけど、それを言い訳にはできないじょ〜。
せっかくヤクルトが中日、しかも憲伸君に勝ったというのに一緒に負けちゃ〜ダメっしょ。しかもM22になってるし。阪神が負けたからかぁ〜〜(@_@)

次はお得意様の横浜戦か。とにかく広島に頑張ってもらって中日が走るのを阻止せねばな。連敗は致命的なので絶対にしちゃ〜ダメだ〜。

昨日の試合が中止になったのは、試合の消化が早い阪神には恵みの雨とか書いてあったけど、おいらのホーム最終戦観戦は無効になっちまったよ。10月8日のチケットも取るかなぁ。うむ〜。

Comments

名古屋ドームには鬼でも住んでるんですかね。どうも皆いつもと違う。とにかく健闘を祈りましょう。

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/107819

Trackbacks

Go to top of page